2019年7月4日木曜日

待望のクレーンゲーム景品が届きました!

こんにちは,きのこです

先日「まさか無料で獲れるとは!」の記事で
ご紹介したタイトーオンラインクレーン。

待望の謎商品がついに届きました!



送り状もちゃんとタイトーオンラインクレーンになっています。

届く前に登録しているメールアドレスに
事前に発送連絡&荷物番号連絡もありました。

きちんとしているので、好感が持てます。


そして、適当にプレイしたため内容が謎だった
「りらっくまスペシャルサマーパック」の内容は!!!

















リラックマ フローティングバスケット(バスケ風おもちゃ) 
リラックマ 大型レジャーシート
リラックマ リラックマの夏休み まんぷく(ぬいぐるみ)

小さく見えますが、ぬいぐるみはXLサイズで
全長が40センチ以上あります。

3点も入っているとは、さすがスペシャルサマパック!
嬉しいですね。

その後、「実はクレーンゲームの才能があったのか!?」と
勘違い丸出しで再び無料プレイに挑戦していますが
かすりもしないので、やはりまぐれだったようです。

一度身についた欲望オーラは隠しきれないようですが
奇跡再びを期待して楽しみたいと思います。



過去記事・関連記事

オリックスふるさと優待Aコースに思うこと
満足度抜群のカタログ優待



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿