2019年7月2日火曜日

オリックスふるさと優待Aコースに思うこと

こんにちは,きのこです

オリックスの保有期間が3年以上となり、
今回Aコースにアップグレードしました。

伊勢海老や松坂牛、熊野筆など確かに

金額的に豪華になりました。

でも、選択肢はBコース96に対して

Aコース 36とかなり少なくなっています。

ふるさと優待なのに、Aコースは

36のうち6つも北海道が選択肢にあったり
なんだかバランスも悪く感じます。


個人的には、Bコースの時の方が
何にしようか悩むくらい
魅力的な品が沢山あったように思います。

今回Aコースになって、あまり欲しい物が無く
違う意味で何にしようか悩んでしまいました。


結局、無難にうなぎを選択しました。


もっとも、Bコースが良かったから一度売ろう!
というほどではないので、
来年のAコースに期待しておきます。



なお、80グラム×2の大五蒲焼が送料込み5400円で
販売されているようなので、
カタログの大五蒲焼き(計220グラム)はそれより
ちょっと高いくらいかなと思います。

過去記事・関連記事

満足度抜群のカタログ優待
まさか無料で獲れるとは!



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿