2019年6月27日木曜日

まさか無料で獲れるとは!

こんにちは,きのこです。

不用品の処分や、優待を売却するために
ヤフオクを利用しています。

そのため、Yahooプレミアム会員の会費
月額498円を支払っています。

プレミアム会員になると、ポイントが多く貰えるなど
ちょっとしたサービスがあります。

そのうちのひとつに、ゲーム会社TAITOが運営する
TAITOオンラインクレーンを
一日一回無料でプレイできるというものがあります。



 

どこかの倉庫のような場所に、多数のクレーンゲーム
(UFOキャッチャー)を設置して、
遠隔操作でプレイできる仕組みです。

商品が獲れたら、無料で送付してくれるそうです。

通常は、チケットを購入してプレイすることになります。

Yahooプレミアム会員の場合、無料チケットが貰え、
更に一日一回ログインボーナスもつくので、
何も獲れなくてもタダならいいかとポチポチ遊んでいました。

最近サイトの改良がおこなわれたようで
見やすく、動作もスムーズになりました。

最初は欲しい商品を吟味していましたが
どうせ獲れないからテキトウでいいか!と
投げやりになっていたころ…

なんと!!!

ロクに考えず、数秒で操作したら
なぜかグイッと持ちあがり、角度が変わったことにより
ポトリと隙間に吸い込まれるように落ちて行きました。

初めて見るおめでとう画面!!!




一瞬何が起きたかわからず、慌てました。



獲れても獲れなくてもプレイ動画は保存されるので、
後で見返すことが可能です。

もちろん、何回もしつこく見直してニヤニヤしました!


そして肝心の商品はいとうと・・・

通常1500ポイント前後の商品が多い中
実はどうせチケットで一回無料なら高い奴にしてみようと
3000ポイントだからという理由で選択しました。

獲得商品名を見ると「リラックマサマーセット」となっていますが、
プレイ前どうせ無理だと思いあまり見ずにスタートしてしまい、
ラスト1点だったようでその後内容を確認することもできず。

りらっくまのぬいぐるみが届くのかなと思っています。

一週間に一回発送と書いてあったので
実際に届いたら、嬉しげにUPすると思います。


過去記事・関連記事



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿