2019年10月3日木曜日

憧れのゴールドカード(笑)になりました!

こんにちは,きのこです

ホットランドが運営する

「築地銀だこ」にはスタンプカードがあります。

ホットランドの株主優待券を利用して
なるべくスタンプ2倍デーにコツコツと足を運び

ついに!!!

銀カードがいっぱいになりました。
















赤カードは20スタンプで1舟、
銀カードはスタンプ12個で1舟サービスでした。

ゴールドカードになると、スタンプ10個で
1舟サービスとなります。


優待券でたこ焼きを購入しても
スタンプを押してもらえるので
思ったより早く貯まりました。

また、8のつく日にはスタンプが2倍、
祭りの際などには3倍押してもらえるのも大きいです。


そして新しくなったのが
こちらのゴールドカード!















キラッキラです。









まだスタンプはゼロですが、
これからもたこ焼きを食べながら
楽しみにスタンプを貯めようと思います。

築地銀だこのスタンプカードについてはこちら


築地銀だこのスタンプカードは有効期限がないため、
たまにしかたこ焼きを食べない方でも
持っていて損はないですよ。


過去記事・関連記事
9月の権利取得数
楽しみにしていた優待が届いたらボロボロだった件
ヤフオク出品制限その後


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿