2019年10月11日金曜日

ヤフオク落札代金変更イライラ続報!

こんにちは,きのこです

先日、


ヤフオク落札代金変更にイライラが募る

の記事で、唯一の落札代金無料振込先になった
ジャパンネット銀行の手続きが進まない旨を書きました。


結局、まだ開設されていません。

状況を確認すると、依然としてこのままの状態です。




9月20日に申し込んで、確認書類も即送り返しています。

確認書類到着から、
もう全然5~7日どころではないのですが。

問い合わせをした方がいいのかなと思ったら、
上部に見慣れない記載を発見!




おそらく、きのこと同様に、
ヤフオクからのギリギリの連絡メッセージを見て気づいた人の
申し込みが殺到して処理が追い付いていないのでしょうね。


結局、この間ずっとヤフオクへの出品は止まったまま。
無駄に一か月プレミアム会員の会費を払わされている気がします。

ヤフオクのメッセージがもっと早く表示されていれば
こんなこともなかったかと思うと、
イライラは募るばかりです。


過去記事・関連記事
憧れのゴールドカード(笑)になりました!
9月の権利取得数
楽しみにしていた優待が届いたらボロボロだった件
ヤフオク出品制限その後


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿