2019年9月2日月曜日

美味しい海の幸の優待カタログ到着!

こんにちは,きのこです

ラックランドから、東日本大震災の

復興支援にもなる株主優待カタログが届きました。

被災地域の特産品がずらりと並んだカタログです。
















保有期間が長くなり、気になるコースは
あらかた試すことができました。

どこコースも充実の内容で、味もよいので
悩ましいですが、今回は
「選ばれし石巻うまいもの祭りセット」にします。

贅沢に明太子スパゲティにしようと思います。


ラックランドは、クーポン券、
優待カタログが年間計4回届きます!

豪華すぎる優待で、大丈夫かなと思うほどですが
今のところは、拡充を繰り返しています。

もちろん、優待が続く限りホールドです。




ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿