2019年8月27日火曜日

もしかして才能があるのでは!?

こんにちは,きのこです

過去三回にわたり、ブログに取り上げてきた

タイトーオンラインクレーン。

チケット購入すれば、ネット上で
本物のクレーンゲームを操作して、
景品をゲットすれば無料で発送してもらえるサイトです。


ヤフオクを利用するため、Yahooプレミアムの

会員になっているので、毎日1プレイ無料で楽しめます。

しかも、会員登録すれば毎日ログインボーナスで

100~200ポイント、無料1プレイチケットが貰えます。

無料ならやってみるか、と軽い気持ちでやってみたら

なんと、商品が2回も獲れてしまいびっくりしていました。


まさか無料で獲れるとは!


待望のクレーンゲーム景品が届きました!


クレーンゲームまさかの二匹目のドジョウ!その名は「たこやき」



そして今回なんとなんと!

3回目の商品ゲットとなりました!!

最初に1回プレイしたら、ターゲットが後ろにずれて終了。


普段ならこれでおしまいですが、

ログインボーナスで貰ったチケットが1枚あったので
本日は2回挑戦してみることにしました。


景品獲得時の動画も貼ってみます!

ただ、仕組みがよくわかっていないのか
動画の下の記事部分にやたら広いスペースが発生。

削除できない上レイアウトもぐちゃぐちゃで、
申し訳ありませんが、強引にこのままUPします。















今回選択した商品は、赤マルで囲んだ
Rody SLサイズぬいぐるみ vol.3/ブルーです。



商品は、ぬいぐるみ以外にも
食器や調理器具、時計、ヘッドフォンなどの雑貨や、
フィギア、家具、おもちゃなど様々です。

ただ毎回、どうせ獲れないしと
適当に商品を選択しています。

今回もご多分にもれず
これが欲しい!と特に選択した品ではありません。

でも、良く見ると結構可愛いし良かったかも。


ちなみに…
クレーンゲームまさかの二匹目のドジョウ!その名は「たこやき」
でゲットしたスマホホルダーは

使い方が悪いのかもしれませんが、
スマホをセットするとぐにゃ~と曲がってしまい
残念ながらハズレ商品でした。

まぁ、無料で遊んで手に入れた商品なので
全く腹も立ちませんが。


今回獲得した景品の到着も楽しみです。

あ、調子に乗ってタイトルに
もしかして才能があるのでは!?とかつけてみましたが
ただ運が良かっただけなのは重々承知しています!




ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿