2019年8月14日水曜日

サックスバーよりスグレモノバッグ到着








こんにちは,きのこです


サックスバーホールディングスから

株主優待のバッグが届きました。

写真を撮影しても、色と形状からうまくとれなかったので、
画像はサックスバーの公式ページからお借りしました。


正直、1000円相当のバッグということで、
エコバッグ以下の粗末な商品が届くのでは?と
不安に思っていました(ごめんなさい)。

でも届いてみてびっくり!

縫製も丁寧で、きちんと裏地もついています。
ファスナーの開閉もとてもスムーズです。





100株 1000円相当
ケスク・ル・デザイン 2WAY トートバッグ

ファスナーやマグネットできっちりと
バッグを閉じることができます。

また、バッグ内外にとにかくポケットが沢山。

小物の仕分けも、インナーバッグ要らずで便利そうです。























大容量のタウンバッグで、
ショルダーストラップも付属しているので
小旅行にも使えそうです。

全く期待していなかったので、
ちょっと得した気分です。






ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ




0 件のコメント:

コメントを投稿