2019年8月3日土曜日

年2回はこれが最後のJT優待案内

こんにちは,きのこです

JTから株主優待の案内が届きました。






今回は、200株以上にジャムが登場しています。

美味しそうなのでジャム詰合せにしてみようかな。

希望すれば、カレンダーも送ってもらえます。
ただ使わないので、今回はパスしようと思います。



JTは株主優待制度の変更を発表しています。

現行制度では6月末日・12月末日の年2回実施でしたが、
今後は12月31基準日の株主を対象として年1回の実施になります。

回数は減少しますが、優待内容は豪華になります。

100株以上200株未満 2500円相当または寄付
200株以上1000株未満 4500円相当または寄付
1000株以上2000株未満 7000円相当または寄付
2000株以上 13500円相当または寄付







ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿