2019年7月13日土曜日

クレーンゲームまさかの二匹目のドジョウ!その名は「たこやき」

こんにちは,きのこです

先日「待望のクレーンゲーム景品が届きました」の記事で
ご紹介したタイトーオンラインクレーン。

無料プレイのみ楽しんでおり、
一年以上かすりもしなかったのに、
あれから一ヶ月も経たないのに・・・

なんと!また獲れまてしまいました!

決してタイトーオンラインクレーンの
まわしものではないのですが
嬉しいのでウキウキUPです。


今回商品がゲットできたのは、
「へぇ~こんなのもあるんだ」と軽い気持ちでやってみた

「たこやき」なるクレーンゲーム。


その名の通り、がっつりとたこやき焼機が
クレーンゲーム内に設置されています。

クレーンでボウルに入った
ボールをすくい上げて、たこやき焼機の
銀色の枠にボールが入ればアタリというシステム。

アームの形状がスプーンみたいになっているのか
ボールは普通にすくい上げるだけで
たこやき焼機の上に簡単に移動させることができました。

タイトーオンラインクレーンは、プレイ後
自身のプレイ動画が自動で保存されるシステムなので
一部をキャプチャーしてみました。






 まずボールを持ち上げて~
















その後は全自動でたこやき焼機の上で
アームが開くので見ているだけでOK~
















上の画像で空いていた銀色の枠に
ボールが入っているのがわかります。

すると、画僧の左中ほどにあるランプが点灯し、
画像中央にある商品が網からバサッと下に落下。













めでたく商品ゲットです!!


前回同様、どうせとれないしと
商品の吟味等を全く行わなかった結果、
くねくねスマホスタンドなる商品を貰うことになりました。


こちらのゲームは、通常の
無料チケットは使えないため注意が必要です。


ただしオンラインクレーンにログインすると
毎日ポイントが貰えるので、そちらを利用すれば
たこやきも無料でプレイできます。

恥ずかしながら気付かずプレイしており、
プレイ後にポイントが減っていて
あれ?となり気付いた次第です。


そのあと、調子に乗って残っていたポイントで
再びたこやきに挑戦してみましたが
ビギナーズラックか、運が良かっただけのようで
三匹目のドジョウはいませんでした。


たこやきは、他のクレーンゲームと異なり、
ただ運だけのゲームのようです。

その後他の方のプレイを観ていると
20個以上のボールが銀の枠意外に
綺麗に積み上がっていたりしました。

でも、物理的に回数させこなせば
確実に商品を狙えそうです。

だから無料チケットでのプレイは
できないのでしょうね、納得です。



過去記事・関連記事

株主優待売ってみた!(ダイドーリミテッド編)
オリックスふるさと優待Aコースに思うこと
満足度抜群のカタログ優待



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿