2019年7月7日日曜日

株主優待売ってみた!(平和編)

こんにちは,きのこです

少し前に到着していた平和の株主優待券


ショップとより高く売れるならオークションで売却しようと
先に出品して様子見していました。

平和の優待内容はゴルフのプレイに利用できる優待券
3,500円×2枚=7,000円分です。












前回(改悪後)、前々回の売却記事はこちら
 ↓  ↓
株主優待売ってみた!(優待改悪後の平和編)


現物保有中なのでクロス費用はかかっていません。


オークションで落札された価格は、


2枚で約3,800円でした!


額面の約45%オフです。



前回の3,900円より、少し安くなっていますが

大きな変動はありませんでした。

改悪後はこの位の価格で
落ち着いているということでしょうか。


参考までに、優待到着時に
ショップでの買い取り価格をいくつか見たところ
1枚の価格が1,000円から1,300円程度でした。

(時期やショップにより買い取り価格はかなり異なります)


今回はオークションで売却できてラッキーでした。



過去記事・関連記事

株主優待売ってみた!(ポプラ編)
待望のクレーンゲーム景品が届きました!
オリックスふるさと優待Aコースに思うこと



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿