2019年7月11日木曜日

株主優待売ってみた!(レオパレス21編)

こんにちは,きのこです


違法建築問題で、無配が続くレオパレス21。
株価も暴落で、買値の半分以下と目も当てられません。

せめてもの足しにと、
使わないので株主優待券を売却してみました。

ショップで買い取りしてもらうより、
オークションの方が高く売れそうだったので
今回もオークションで売却しました。


保有期間3年未満で、100株ホルダーなので

国内割引券2枚&海外無料宿泊券2枚です。

現物で保有しているため、
クロス費用はかかっていません。


オークションの落札価格をざっとみたところ、
800円~1200円辺りのようです。

現物で保有しているのでクロスの費用はかかっていませんが
オークションの手数料を引くと

約1,250円 でした。


今回はタイミングがよかったのか、

なかなか上手く売却出来ました。


なお、前回分の売却価格などはこちら。
 ↓   ↓
前回分のレオパレス21優待売却時の記事


レオパレス株は、予断を許さない様子が続きそうですが
なんとか持ち直してくれるのを祈るばかりです。


過去記事・関連記事

株主優待売ってみた!(ユニゾ編)
待望のクレーンゲーム景品が届きました!
オリックスふるさと優待Aコースに思うこと



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿