2019年7月17日水曜日

優待スイカが届きました!

こんにちは,きのこです

クロスで取得したパイオラックスの
優待カタログで申し込んでいた優待品が届きました。



小玉西瓜「ひとりじめ」2玉です。

ネーミングセンスがお茶目で良いですね!

左右で大きさがかなり異なっていますが
いずれも美味しそうです。

優待カタログでスイカが選択肢にある銘柄は少ないです。

パイオラックスは、権利落ちの後
現物で株を取得しています。

もちろん、しっかり含み損ですが、
来年からはクロスにやきもきせず、
優待カタログを貰うことができるので我慢します。



過去記事・関連記事
株主優待売ってみた!(アルテサロン編)
クレーンゲームまさかの二匹目のドジョウ!その名は「たこやき」
オリックスふるさと優待Aコースに思うこと



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿