2019年7月10日水曜日

株主優待売ってみた!(ユニゾ編)

こんにちは,きのこです

本日はユニゾが、HISによるTOBで
ストップ高!!!

おかげで、きのこの含み損もかなり減りました。
減っただけで、あくまでもまだ含み損ですが・・・。


そして、優待到着時に価格を調べたユニゾの
株主優待割引券。
  ↓   ↓
優待変更のユニゾの割引券と宿泊券の参考価格


その後オークションで売却しました。





















記載当初に調べた落札金額は600円~1200円でした。

結局落札金額は800円でした。

現物で保有しているのでクロスの費用はかかっていませんが
オークションの手数料を引くと

約726円 でした。

捨てるよりは、お茶代くらいになったので良かったです。

旅行や出張で宿泊する機会のある方は売却せず、
ご自身で利用されると、かなりお得です。


過去記事・関連記事

株主優待売ってみた!(JAL編)&オマケトラブル
待望のクレーンゲーム景品が届きました!
オリックスふるさと優待Aコースに思うこと



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿