2019年7月6日土曜日

株主優待売ってみた!(共和コーポレーション編)

こんにちは,きのこです

共和コーポレーションの株主優待は
クオカードとなっていました。

届いてみるとクオカと共に
ゲームなどに利用できる株主優待券も入っていました。

調べると、発送直前にIRがでていたようです。

100円×10枚×2冊=2000円分の優待券です。




















ゲームやボーリング等で使えるそうなので
早速利用できる店舗を調べてみました!

が・・・
いずれも遠く残念ながら使用する機会がなさそうです。


利用できるエリアの人が羨ましい~。

魅力的な優待券ですが、初発行で知られていないこともあり
売るのも無理かなと思ったのですが
勿体ないので売却に挑戦してみました。


売却代金は、オークションにかかる手数料を引いて

約450円でした!

額面の約80%オフです。

安価ではありますが、折角の優待券が
無駄にならず良かったです。

なおざっと見たところ
落札相場は2冊で100円~700円くらいのようです。


過去記事・関連記事
待望のクレーンゲーム景品が届きました!
オリックスふるさと優待Aコースに思うこと



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿