2019年9月24日火曜日

クロス厳しかった・・・

こんにちは,きのこです

あと2営業日(9月26日)で権利付き最終日を迎えます。



今回はSBI証券の一般信用で
ANAもJALもとれない!

せめて、現物で1単元だけ保有中の
平和でもMAXにしてみるかと思うも
平和も気づいたら残無しの人気ぶり。


クロスできなかった銘柄以外の
欲しい優待銘柄は現物で保有中ですから
優待自体は60銘柄以上確保できています。

ただ、せっかくクロス用の資金を入れたものの、
欲しかった銘柄は抑えられそうにないので
そのまま、IPOに資金を振り替えてみました。

不幸中の幸いで当選したりしないかな。


過去記事・関連記事
楽しみにしていた優待が届いたらボロボロだった件
ヤフオク出品制限その後


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿