2019年9月26日木曜日

9月の権利獲得数

こんにちは,きのこです

今日は9月の権利付き最終日でした。

現物では

BRホールディングス、ソネック
田辺、成学社、近鉄エクスプレスなどのクオカ

名糖産業、養命酒製造、OUGなどの自社製品

日本商業開発、まんだらけ、サンリオなどの金券系

ミューチュアル、綿半、日本管財などのカタログなど

計61銘柄でした。


クロスはというと結局、
ANAのクロスはできませんでした。

平和は権利付き最終日でも残っていたので
現物に加え300株をクロスしました。

そして、以前ブログで優待にお得感を感じないと言った
ベネッセですが権利付き最終日になっても
残ありだったのでこちらもクロスしておきました。


9月権利の銘柄が届く12月が待ち遠しいです。


過去記事・関連記事
クロス厳しかった・・・
楽しみにしていた優待が届いたらボロボロだった件
ヤフオク出品制限その後


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿