2019年10月6日日曜日

パイオラックスから優待到着

こんにちは,きのこです

3月権利のパイオラックス。
一般信用クロスで権利を取得しました。

優待カタログから選んだ、
シャインマスカットが到着!

黒い化粧箱も高級感が漂っていましたが、
開けるとまるで宝石のように輝く
大粒のシャインマスカットが登場!


見た目だけでなく、味も非常に良いです。


パイオラックスは権利落ち後に、
既に現物を取得したため
来年からはクロス無しで素敵な優待が貰えます。

ただ、購入後株価は更に下落しており
そこそこの含み損を抱えています。

こんなことなら、来年もクロスで権利だけ
取得した方がよかったかも・・・。


過去記事・関連記事
憧れのゴールドカード(笑)になりました!
9月の権利取得数
楽しみにしていた優待が届いたらボロボロだった件
ヤフオク出品制限その後


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿