2019年10月7日月曜日

ヤフオク落札代金支払い変更にイライラが募る

こんにちは,きのこです

ヤフオクの落札代金が銀行振り込みの場合
今まで無料でしたが、1回100円必要になりました。

期限ぎりぎりになり、
商品を出品しようとしたらメッセージが現れ
そこでようやく変更に気づきました。

ほかの場所には記載されていたようですが、
もっと早く、目につくメッセージ表示をさせてほしかったです。

PayPayかジャパンネット銀行は無料とのことで
9月20日に申し込みました。

本人確認書類が届き、翌日には郵送したのですが
なかなか口座が開設されません。

アプリから申し込んだ方が早いとはありましたが
郵送申し込みで、正直ここまで
日数がかかるとは思っていませんでした。

何も出品も落札もしていないのに
早二週間が経過しました。

変更前に出品していて、まだ落札されていないまま
いったん取り下げた優待券の
有効期限もジワジワと削られていきます。

無駄にYahooプレミアム会員の会費だけ
支払っている状況にイライラします。

今日あたり、口座開設されるのではと思っていたので
あてがはずれてがっかりです。

明日こそ、無事に開設されますように。


過去記事・関連記事
憧れのゴールドカード(笑)になりました!
9月の権利取得数
楽しみにしていた優待が届いたらボロボロだった件
ヤフオク出品制限その後


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿