2019年10月22日火曜日

丸三証券から高級海苔到着

こんにちは,きのこです

クロスで権利を取得していた
丸三証券から株主優待が届きました。
















山本山の、やきのりとあじつけのり

540円×2缶=1,080円

現物で購入したい銘柄ですが
業績が振るわず現在無配で手が出せず。

クロスで200円程で高級海苔をいただいました。

台風の被害で、海苔の養殖にも
大きな影響が発生しているそうです。

貴重な海苔なので大切にいただこうと思います。


過去記事・関連記事
憧れのゴールドカード(笑)になりました!
9月の権利取得数
楽しみにしていた優待が届いたらボロボロだった件
ヤフオク出品制限その後


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿