2019年11月2日土曜日

長かったジャパンネット銀行の口座開設

こんにちは,きのこです

いつまでたっても口座が開設されないで
イライラしていたジャパンネット銀行ですが、
先週ようやくカードが届き、口座開設が完了しました。






申し込みを行ってから、
実に1か月以上かかりました。


ヤフオクから一気に流れた口座開設がひと段落したことにより
今後は従来通りの期日で開設できるのではないかと思います。

これから12月に向けて、
株主優待も沢山届く時期を迎えるので
再び出品していこうと思います。


過去記事・関連記事
憧れのゴールドカード(笑)になりました!
9月の権利取得数
楽しみにしていた優待が届いたらボロボロだった件
ヤフオク出品制限その後


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿