2019年11月12日火曜日

株主優待売ってみた!(JTプルームテックプラス編)

こんにちは,きのこです

先日JTからオマケ優待の
プルームテックプラスが届いた記事を書きました。




















ジャパンネット銀行の口座が無事に開設できたため
オークションに出品しました。

前回のプルームテックは販売価格3000円でしたが
今回のプルームテックプラスは、それより高い4980円!

前回分プルームテック売却記事

果たしてその売り上げ価格は!?


落札価格1500円で、
手数料を引くと1365円でした。

前回分は手数料引き後価格で1100円でしたから
若干高いですが、誤差範囲程度でした(笑)。


まぁ、オマケでいただいた品ですから
現金化できただけでも上等だと思います。

そしてJTは、相変わらず含み損はたっぷりのままです。

高配当に優待付き、オマケも貰えるので
このままホールド予定です。


過去記事・関連記事
憧れのゴールドカード(笑)になりました!
9月の権利取得数
楽しみにしていた優待が届いたらボロボロだった件
ヤフオク出品制限その後


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿