2019年11月29日金曜日

バロックジャパンの優待券が使えない!?

こんにちは,きのこです

バロックジャパンから株主優待券が届きました。















最近はネットで複数枚の利用も可能になったり
ネットで購入の場合は送料が無料だったりと
一層魅力的な優待になっています。

過去記事:
朗報!バロックジャパンの優待券使い勝手が向上しています!


でも、株価はぱっとせず万年含み損。

無駄にナンピンしたため、
4000円分の優待券が届きました。

珍しく、早速使ってしまおうとサイトを開き
気に入った商品をカートに入れ、いざ決済!

ところが、クーポンコードを入力しても
クーポンが認識されず…

入力しなおしても全くダメで
おかしいな?と思って

もう一度優待券をよく見たら
赤字ででかでかと、12月1日~の文字が!

よく確認しないといけませんね。


現在ブラックフライデーのバーゲンも開催中でしたが
すごすごとサイトを閉じて
12月1日以降に出直すことにしました。




ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿