2019年6月25日火曜日

株主優待売ってみた!(丸千代山岡家編)

こんにちは,きのこです。

少し前に、丸千代山岡家の

株主優待案内が届いたと記事にしました

丸千代山岡家ちょっと嬉しい優待売却額上昇



本当はラーメンを食べに行きたいところですが
近くに店舗がないため、売却しました。



















丸千代山岡家は現物保有しているので
クロス費用は掛かっていません。

オークションの手数料を引いた売却価格は!?


ラーメン無料券(2枚)に対し売却額は


約1,700円でした!


1枚あたりでは約850円になります。


前々回までは、優待券の内容が少し異なっていたため
単純比較できませんが、内容が同じ前回分は
手数料引き後で1,550円だった事に比べると少し上昇しました。

優待券で大盛りやセットも注文できるようになったことが
周知され始めたからかなと思います。

年に2回優待を貰えるので、なかなか美味しいです。

でも、山岡家のラーメンは好きなので
近くに店舗が出来て自己消費できると嬉しいです。



過去記事・関連記事



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿