2020年12月28日月曜日

12月の権利獲得銘柄!

こんにちは,きのこです。

本日は今年最後の権利月最終日でした。

12月の権利獲得銘柄は次のようになりました。


現物
アマナ
アウトソーシング
マクドナルド
フジオフード
三光MF
JT
ヒューリック
MonotaRO
ホットランド
すかいらーく
日本商業開発
竹本容器
大塚ホールディングス
サカタインクス
楽天
ビジネスエンジニアリング
ライオン
ニチリン
東海カーボン
アトラ
バリューHR
フルテック
マブチモーター
ローランド
JIA
ヤマハ発動機
千趣会
内外トランスライン
ラックランド


クロス
きちり
Nフィールド
FIG
不二家
ユニカフェ
藤久
ブロンコビリー
オークネット
アトラ
ローランド
第一屋製パン
アルペン
西本
インテージ
大倉工業
シークス
片倉工業
サッポロ
鳥越
帝国繊維
ビーロット
ミヨシ油脂
岡部
キリン
アサヒ


現物29 クロス25

計54銘柄


12月はIPOは全て落選でした。

例年数銘柄程度だったクロス取引ですが
今年は結構とってみました。

概ね早すぎる取得でしたが
お祭りに参加する感じで楽しめました。


0 件のコメント:

コメントを投稿