2020年12月6日日曜日

株主優待売ってみた!(イオンファンタジー編)

こんにちは,きのこです。

10月下旬に届いた8月末権利の
イオンファンタジーの株主優待。

8月権利分の株主優待内容は
つぎのようになっています。

100株以上 株主優待券2,000円分
200株以上 株主優待券4,000円分
300株以上 株主優待券6,000円分
1,000株以上 株主優待券10,000円分


200株保有中なので
4,000円分の株主優待券が届いています。

モーリーファンタジーで使ってみたかったのですが
コロナでイオンに行く機会がなくなったため
オークションで売却しました。


現物で保有しているのでクロス費用はかかっていません。

手数料などを引いた結果

優待券4,000円分が 約1,460円でした!

コロナ禍で、イオンファンタジーの優待券の
相場もかなり下落している感じです。

でも、無駄にならずにどなたかに活用してもらえて
ちょっとしたお小遣いもできたので万々歳です。


イオンファンタジーの株価は
年初来安値1,192円から
現在は2,378円まで回復しています。

イオンは訪れていないのですが
コロナ対策を施して、
人出が戻ってきているのかもしれませんね。


過去記事・関連記事

0 件のコメント:

コメントを投稿