2019年5月2日木曜日

権利日変更を忘れていました

こんにちは,きのこです。

大型連休で、通常郵便の配達もお休みが続きます。
5月2日の配達の次は5月7日まで配達がありません。

ポストを覗く楽しみがなくて
少し寂しい日々ですね。


北日本銀行とカネ美食品から、
株主優待カタログが届いていました。

北日本銀行は3月権利でもう到着、早いですね!

カネ美食品は、例年6月に優待案内が届いていたのに
と不思議に思い調べたところ、決算期変更に伴い
今期より2月末・8月末に権利日が変更になっていました。

連休で時間がたっぷりあるので
優待を何にするかゆっくり選ぶことがでそうです。






ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿