2019年5月11日土曜日

吉野家株主優待交換か売却か・・・

こんにちは,きのこです。

株主総会の案内が続々届き始めましたね。


これから6月にかけて、郵便物の開封仕分け、

申し込み作業が忙しくなります。

楽しみですが、ピークを超えたあたりには

毎年うんざりしています。


さて、吉野家から株主優待券が届きました。























近年優待券を返送すると、商品詰合せセットと

交換してもらえるようになっています。

今回のセット内容


ミニ牛丼の具 3食

豚丼の具 2食
焼鶏丼の具 2食

店舗で利用する方が額面的にはお得ですが、

店舗が近くにいない方や、友人・知人に送りたい方、
冷凍なのでいつでも食べることができる手軽さは
交換商品ならではの魅力です。


まだ前回分も残っているので、

今回分はまず実家に交換商品の要・不要を確認して
欲しいようであれば実家宛てに送ります。

実家で不要なら売却しようと思います。


何度か実家宛てで送っていますが、

それほど喜ばない割りに、毎回送ってとメールの返事が来るため
今回もそのパターンかなと思っています。

特に欲しくもないけど、タダならば・・・

といったところでしょうか。


吉野家の優待券返送には切手が必要です。


今回は例年通りどうするかメールで連絡しましたが、

切手代持ち出しで、全く喜ばれないくらいなら、
次回は最初から聞かずに売却しようかな。





ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿