2019年5月12日日曜日

吉野家問題結論&USMから優待案内

こんにちは,きのこです。

昨日の記事で、吉野家の優待の処遇について書きましたが
実家から吉野家の商品セットについてメールで返事がきました。

昨日の記事:吉野家株主優待交換か売却か

「そちらで食べるようなら無理しないでください。
余っているなら送ってください」

やっぱり微妙な返事でした。

まあ、諸手を挙げて大歓迎と言う程のものでもないですからね。

こちらとしても別に余っているわけでもないけれど
一応実家で食べているようなので今回も送ることにしました。


さて、ユナイテッドスーパーマーケットホールディングスから
株主優待の案内が届きました。









繁盛店ラーメン8食を選択しました。





ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿