2019年4月28日日曜日

優待券で築地銀だこ

こんにちは,きのこです。

昨日の記事でオススメした
築地銀だこのスタンプ3倍キャンペーン。

買い物にでかけたついでにたこ焼きを買いに行ってきました。


店頭にも大きくスタンプ3倍の張り紙がされていました。









お店には、すでに6名くらいの行列ができていました!

皆さんスタンプ3倍を狙っているのかとおもいきや、
きのこが目視できた4名では

スタンプカードを出した人1名
スタンプカードを新規に勧められて受け取った人が2名
スタンプカードを断った人1名


スタンプ関係無しで行列ができているのは嬉しいですね。

しかも、この機会に新たにスタンプを集めはじめて
リピーターになる方も出てくるかもと思うと
株主としてはとても心強く感じました。


名札に若葉マークのついた店員さんでしたが
丁寧な接客で好感が持てました。


銀だこスタンプカードは現在「銀」です。

株価も最近少し上昇してきましたし、
金カードを目ざしながら目ざしながら応援したいと思います。


築地銀だこのスタンプカードについては

築地銀だこのポイントカード 


の記事に貰い方、貯め方などをまとめています。






ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿