2019年4月24日水曜日

高利回りでも含み損が10万円以上なので・・・

こんにちは,きのこです。

JTから選択していた12月権利分の株主優待が届きました。














1000円相当のラーメンとご飯のセットです。


優待変更が発表さており、2019年12月以降は
1年以上の継続保有が必要となるのでご注意ください。

更に今まで年に2回だった優待が
年1回となり、優待額面は増加します。

例えば100株なら今まで1000円×2回でしたが
12月以降は2500円×1回となります。


現在JTは、含み損が10万円以上あります。

現在の株価2574.5円では
配当利回りが5.98%とかなりの高配当です。

もう少し下がればナンピンしようかなと思っています。





ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿