2019年4月14日日曜日

夢の街創造委員会ポイント付与

こんにちは,きのこです。

2月権利の夢の街創造委員会の限定Tポイントの申請を

3月中にしておきました。

申し込み翌月の初旬にポイントが付与されるとのことで、

4月13日に無事に出前館にポイントが入っていました。













都会にお住まいの方は、出前館での選択肢も豊富だと思いますが、
まぁまぁの田舎暮らしなので、
かろうじて選択肢があるかなといったところです。

近いうちに、ピザでも頼んでみようと思います。


今回から2月権利でも、優待が実施されており、
8月権利分については引き続き長期継続保有特典もあるため
このままホールド予定ですが、一時に比べかなり株価は下落しました。

なんとか持ち直して欲しいところです。



関連記事

エンビプロ優待変更でクロス対策
株主優待売ってみた!(コシダカ編)

ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿