2019年1月6日日曜日

ミューチュアルの優待が届かないと思っていたら…

こんにちは、きのこです。


色々なブログで、ミューチュアルの株主優待が
到着している記事をみかけます。

結構早目に投函したはずなのに
まだ届かないと心配していました。

優待関連の書類を入れているフォルダーを
別件で片付けていたら・・・


なんと!
まさかの!?

申し込みをしたつもりにだけなっていました。


優待内容などの記載はもちろんのこと、
裏面のアンケートもバッチリ回答しているのに
そのまま、葉書ごと申し込みフォルダーに入れていました。


幸い、申し込み期限は3月末日までと
余裕もあったため、今度こそしっかり投函!

あやうく、葉書を未投函のまま期限切れにするところでした。
今回早目に気付いてよかったです。

6月や12月など、株主優待関連の書類や
申し込み書が大量に届く季節は、
特に注意が必要ですね。



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿