2019年1月2日水曜日

お得な築地銀だこの福袋が・・・

本日が初売りのショッピングモールに
築地銀だこの福袋を買いに出かけて来ました。

築地銀だこの公式ページ福袋紹介は
 ↓ ↓
 コチラ


狙いは3000円の福袋。

たこ焼き1舟引換券7枚
たこめしの素1個
割引券付築地銀だこカレンダー
スタンプ1個引換券3枚


14時過ぎ、優待券と現金を握りしめ、
いざ店頭に到着すると…

無情にも
「午前中で売り切れました」とのこと…。

昨年は、別のもっと大きなショッピングモールで
3日か4日に行ってもあったのですっかり油断していました。

まさか、初日の午前中で売り切れとは…。

今日訪れたのは小さな店舗だったので、
元々福袋の提供数が少なかったのかもしれません。


電車代を払って、別の店舗に行っても
そこも売り切れだと切ないので
諦めてすごすご帰ってきました。


お正月休み中に、他の店舗付近にでかけるようなら
チェックしてみようと思いますが、
お得さが広まり、人気化しているのかもしれません。


とらぬ狸の皮算用で、すっかり福袋を手に入れたつもりで
どのたこ焼きを選ぼうかと悩んだりしましたが
普通に優待券でたこ焼きを食べることになりました。








ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿