2019年1月7日月曜日

日本管財から株主優待届きました。

こんにちは,きのこです。

本日は、株価も大幅な上昇で、
すこしほっとしました。

度重なる暴落で、保有銘柄は既にズタボロですが、
少しずつ上昇してくれることを祈るばかりです。



さて・・・

年に2回のカタログ優待、さらに長期継続保有でグレードアップ!

で紹介した、日本管財の株主優待が届きました。

















「低温熟成長崎ちゃんぽん」


ジュースにしようかと思っていましたが、
寒い日が続くので、ちゃんぽんにしました。

味も美味しいのですが、乾麺で日持ちがするため、
時々選択しています。

日本管財の株主優待カタログは、
品数はそれほど多く無い物の、
洗剤や佃煮、麺類、菓子等
貰って嬉しい品が結構あるため重宝します。

現在は、2000円相当のカタログですが、
次回あたりから3000円相当のカタログに
グレードアップする予定です。







ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿