2021年3月15日月曜日

信用売り注文だけ約定してた事件再発!!


こんにちは,きのこです。
という記事を書きました。

という記事もありました。

その後失敗しないように気を付けていたはずなのに
またまた同様の失敗をまたしてしまいました。


信用売りだけ約定事件!

まだ在庫がありそうなので
引け成りにして前場の終わりに考えようと思っていたはずが
条件なしの成り行き注文になっていました。

うっかりミスを防ぐため、引け成りでも
買い注文も合わせて入れるようにしていたのに
今日に限って売り注文のみ!


気づいた時は、
損害1,500円くらいになっていました。

ここで少し待てば、プラマイゼロ、
あわよくば時差クロス成功!?
という欲を出したのが間違いでした。

地合いの良さも手伝って
その後株価はぐんぐん上昇!















あっという間に含み損が増大し
現在含み損は7,900円に…。

あまりの急騰に思わず持ち越してしまいましたが
果たしてどうなることか…。

セオリー通り、失敗したら即対応で
気づいた時に買い注文を入れるべきでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿