2019年2月22日金曜日

優待クロス欲張った結果・・・

こんにちは,きのこです。

昨日の記事でアークスのクロスをいつ行うか
悩んでいる旨を記載しました。

今日クロスすべきか、明日まで粘るべきか
の中でもSSを貼ったように、昨夜の時点では
クロスしていました。








寝る前も今朝になっても









▲残りわずかのままでした。


時間的には、19時スタートで
注文クリックできるため結局取り消して
夜に備えることにしました。


そして19時、あとは「注文発注」ボタンを
ぽちっとクリックするだけ!

だったのに、押した瞬間回線エラー発生。

リロードするもIE自体が接続されず、
他のプログラムは通常起動していたため
IEがダメなのかと思い、Choromeを起動し
SBI証券にログインしたところ…











19時3分、既に残無し!!!


こんなことなら、昨夜の発注を取り消さず
素直に貸し株料を数日分多めに払っておけばよかったです。

あぁ・・・
アークスのりんご食べたかったなぁ。

この失敗を踏まえて、次回や欲張らず
素直に早目に注文しようと思います!!!




ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿