2019年2月16日土曜日

ベネッセの株主優待到着

こんにちは,きのこです。

昨日の記事で、「クロスで取得したコシダカの

オリジナル株主優待カタログで申し込んだ
喜多方ラーメンが届きました。」と書きましたが、
その後確認したところベネッセのカタログの商品でした。

コシダカとベネッセのカタログを同じタイミングで
ネット申し込みしたため勘違いしていました。

コシダカの品はまだ届いていないので、
昨日の記事を削除して改めて更新することにします。

失礼いたしました。


ベネッセもクロスにて権利を獲得しています。





さくら亭喜多方らーめん10食

生麺と、醤油、味噌、しおの3種のスープのセットです。
賞味期限は40日くらいでした。


ラーメン自体は美味しそうで満足ですが・・・

ベネッセは株価もそこそこしますし、
カタログにそれほど欲しい品もない上、
9月は他にも魅力的な株主優待が多数存在するため
今後クロスするかどうかは微妙です。



優待カタログ到着時の記事


クロスでとったベネッセの優待はお得だったのだろうか・・・



関連記事

ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿