2019年2月6日水曜日

拡充後2日目も株価上昇でどんどん遠くに・・・

こんにちは,きのこです。

一昨日、優待拡充と増配と同時に
新株発行を発表した石塚硝子。

昨日の寄りつきこそ、大幅安となりましたが
その後じりじりと値を戻し、
本日は更に上昇しました。

昨日の記事にもかきましたが
やはり、買わなかったら上がっていきますね。


このところ、アサックス、アトラなど
優待新設に飛びつき痛い目に遭ってばかりなので
少し様子を見て・・・と思ったのが運のつき・・・。

このまま権利まで買えない気がしてきました。

でも、もし下がったら今度こそ買い逃すまいと
長期で指値注文を入れておきました!

しびれを切らせて指値金額を上げて
一番高い当たりで買わないように
気をつけなければ・・・。



なお、石塚硝子の株主優待拡は次の通りです。

(変更前)

100株以上 クオカード1000円分


(変更後)

100株以上 
3年未満 クオカード1000円分
3年以上 クオカード1000円分に加え 
      自社製品5000円相当か、選べるギフト3000円相当


3年以上保有すると優待利回りはかなりUPします。



石塚硝子の優待拡充IR



ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿