2019年2月25日月曜日

2月の優待権利

こんにちは,きのこです。

本日は2月の権利付き最終日でした。

今回は、唯一クロスで欲しかった
アークスをとり損ねたため、現物のみとなりました。

吉野家、クリレス、SPFなどの食事系、
ビックカメラ、バロックジャパンなどの買い物系、
夢の街、リテールパートナーズ、CSPなどの金券系、
MORESCO、トランザクション、DCMなどの商品系、
大庄、USM、東京個別指導学院などのカタログ系等で

現物のみ20銘柄の取得となりました。


また、優待が届いたら折に触れ、
記事にしたいと思います。


夢の街創造委員会は今回から優待拡充で
年に2回、出前館限定Tポイントに変更しています。

出前館は利用したことがないので楽しみです。


そして割引券に優待改悪したコックスは
株価も暴落しており、優待人気も無いと思いますが
権利落ちで更に下落したら泣けますね。


とは言え、トライステージ、AFCなど
権利前にマイナス銘柄もあり、既に開き直っているため、
権利落ちでジタバタすることが無いのが不幸中の幸いですw


ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿