2018年12月9日日曜日

株主優待売ってみた!(丸千代山岡家編)

こんにちは,きのこです。

優待拡充していた丸千代山岡家のラーメン無料券!

で、紹介した優待券を売却しました。









前回までは、普通盛限定だったため
無料券1枚あたりが確か1,000円位だったと思います。

今回の優待より、大盛、中盛、セットメニュー
優待券でカバーできるようになったため、
最高額は無料券1枚で1,250と約20%UP!!



無料券の条件が異なるため比較はできないため、
あくまでも参考価格ですが

前回分の、
「お好きなラーメン(普通盛)1杯無料券 2枚」の売却額は
このようになっています。

前回 約1,450円


前回より、1枚あたり最大200円くらい、
2枚で約400円優待券の価値が上昇していることを
考慮すると売却額UPに期待が持てます。



そして今回、こっそり優待拡充を発表した
無料ラーメン券2枚をオークションで売却した結果。

手数料引き後の価格でズバリ

約1,550円!!


売却額が100円ほど上昇しました。


驚くほど高く売れたわけではありませんが、
ちょっとお得度がアップしました。


株式情報はコチラをご参照ください。
 ↓  ↓
優待拡充していた丸千代山岡家のラーメン無料券!



ラーメンを食べに行くのが一番お得ですが、
お米が不要な場合、売却しても十分元が取れます。








ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿