2018年12月2日日曜日

充実のグルメカタログ日本エスリードから優待到着

こんにちは,きのこです。

森トラストの連結子会社で、
マンションの企画開発、販売が柱の
日本エスリードから株主優待が届きました。









山形県産サンフジりんご(3kg)です。


日本エスリードの株主優待グルメカタログは
全42点と薄い冊子ですが、内容は魅力的です。

果物以外にも、ハム、調味料、菓子等
充実のラインナップです。

日本エスリードのホームページでは、
PDF形式でカタログを見ることが出来ます。

日本エスリード株主優待カタログ

現在株価は1月の年初来高値から、10万円程下落しており
あの時売っておけば・・・と思わなくもないですが、
優待の魅力に負けてホールドしてしまいました。

そういいつつも、次にまた株価が上昇しても
やっぱり優待の魅力に負けそうな気がしています。


大阪に強い企業なので、大阪万博も決定したことにより
再び盛り上がりを見せてくれると嬉しいです。



株式情報

日本エスリード(東証1部8877


株価 1,621円(2018年11月30日)
配当 35円

年初来高値 2,639円
年初来安値 1,400円

権利確定月 3月末日

株主優待:カタログギフト

100株以上 3,000円相当






ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿