2019年3月30日土曜日

アトラも超高級優待品になっています…。

こんにちは,きのこです。

3月も残すところわずかとなりました。
週明けには新元号も発表されますね。

お祭りムードで株価も上昇して欲しいところです。


さて、昨年株主優待新設した、
アトラから初の株主優待品が届きました!




















ほねつぎHot 4000円相当の品だそうです。


忌々しきTATERUの優待クオカ同様
こちらも含み損が4万円近くあります。

優待品に4000円の価値があると仮定して、
このまま優待が継続されても
10年保有してようやく買値相当です。

損害買収請求訴訟はまだ白黒はっきりしていないようですし
望み薄の塩漬け銘柄となりそうです。


優待品はオークションでは、
現在900円で入札されているようですが
他にも出始めると更に安値になりそうですね。

一応まだ出品していないので、
しばらく様子を見て、あまりに落札額が安いようなら
自分で使って、含み損の傷口を癒したいと思います。




ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿