2019年3月27日水曜日

忌々しきTATAERUの優待クオカ

こんにちは,きのこです。

今日は権利落ちで保有株も大暴落でした。


現物で保有している株は
基本長期運用なので見て見ぬふりをして過ごします。


さて、株価上昇&分割のイケイケムードから一転、
書類偽装問題で株価は地獄行きしている
TATERUから、無事にクオカードが届きました。



















現在の株価、2万円台で本当に
3000円のクオカードが届くのかドキドキしましたが
今年はとりあえず実行されたようです。

株価3万円以下で購入している方には
まぁまぁ美味しいかと思いますが、
きのこの取得は分割前だったため…

なんと分割後株価で1600円代!
クオカードを10枚や20枚貰ったところで
全く追いつかない超絶含み損となっています。

今更どうしようもないので、立て直しを祈りながら
なるべく株価を見ないようにしつつホールドしていきます。





ブログランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると更新の励みになります。
 ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

0 件のコメント:

コメントを投稿